

力尽きちゃった

0531ks_20100531191823.jpg

「一部分だけならしっかり描けるさ!」と思って挑戦してみたら、そう甘くなかった^^^
リアル画って大変ですね。写真みたいに描ける人ほんと尊敬します。
私すぐに飽きちゃうからな…誰か根気ください(切実
あ、ちなみに挑戦したのは一応けんちゃんです。けんちゃんの目、好き!

今日のぜーろー見なくては。
翔さんのイチメンほんと分かりやすいからためになる!

…口も簡単にでも良いから描いておけばよかったかな^^^(いまさら遅い


さいっこおおお!

0524o.jpg

かーいかいかい!
何話か見逃しちゃったのですが、ここ最近はちゃんと見てます。
服装、あのキャラに全く違和感が無いリーダーはさすがです^^
ぼっちゃん、可愛すぎる

でびるさいどPVのディレクターズカット版見たんですけど
始まり方衝撃的すぎ。あれは親の前でほんと見ちゃダメ!^^^
その後にてっちゃんのルーレットPV見て、別の意味で衝撃的。なんてさわやかポップ!
でびるさいどの後に見るとさらにさわやかに見えちゃうという^^^
メンバーそれぞれにPVの個性出るから面白いなあ

そろそろ梅雨の時期に入りますね
くせ毛の私にとって物凄く嫌な時期です。
ほんとね、モサケンちゃんに負けないよ!←

拍手くださった方々感謝してます!ありがとうございます

アリス!

0510l.jpg
パロ苦手な方のためにサムネ表示。クリックすると大きくなります
なんかもう…ごめんなさい^0^(全くだ

てなわけでGW中に観てきました!アリス!
3Dだったんですけども、目が疲れちゃって。前のほうで見たからかな…
映画を観てるというより、遊園地のアトラクションを楽しんでる感じ。
周り見たらみんなサングラスかけているみたいで異様な光景(笑
チェシャ猫可愛かったなあ…
3Dで浮き出て見えるもんだから、さらに可愛くて可愛くて。
チェシャ猫出てくるたびにずっとニヤニヤしてました←
白の女王の吹き替えしてた人にびっくり。そうだったんだ…!

ライオンちゃんツイッター和むなあ。けんちゃんの出現率高いよね^^

今後について

0502h.jpg
だあー塗り方相変わらず雑…!^^^^

改めましてお久しぶりです、一瀬です。ブログ放置本当にすみません!
某美大を目指し受験していたのですが、受験後まったく絵を描きたく無くなってしまいまして。
自分の画力の無さに日々ショックを受けたり、なにより絵が楽しく描けなかったということが辛くて辛くて。
小さいころから好きだった「お絵かき」というものは「楽しいもの」とずっと思っていたので、
泣きながら課題やったりとかしているうちにお絵かきが分からなくなちゃったといいますか…
うーん、文章力ないからなんて言ったらいいか分かんない(笑
とにかく描きたく無くなっちゃったんです。
落書きさえもしたくなくなっちゃって…っていつも載せてる絵って落書きですけどもね^^^←
でも今はちょっと落ち着いてきまして。
もう辛くないっていったら嘘になりますけど、やっぱりお絵かき好きなんだなあって。
今年も受験生することになったのですが少しでも楽しく受験できたらいいなって思います。
「芸術の道は辛いもの」ってある先生に教えてもらったんですけど、
ええ、わたくし、どエムになってみせますよ!!←

ブログ閉鎖も考えたのですが、やっぱり息抜きの場がほしいですし、
らるくさんへの愛も語りたい(笑)ので続けることにしました。
ただ、更新がかなり不定期、そして秋ごろには更新ゼロになる可能性大です。
またラルクさんだけで無く、他ジャンルの話題もする予定です。
受験中色んなものに癒し求めてしまったので(笑)
今のところお笑いさんとかあらしさんなどなどを予定しております。
中心はやっぱりラルクさんですけども。ラルクあいらぶううう!(なぜ今叫ぶ
更新不定期、他ジャンルの話題でもおっけーよ!っていう方は
これからも遊びに来てくださると嬉しいです。

web拍手ははずさせて頂きました。
拍手してくださった方々本当にありがとうございました!(感涙
管理人に御用のある方、元気くれてやるよ!って方は
ブログの拍手、またはコメントでよろしくお願いします。

でびるさいどPVの色気ムンムン加減やばいですね…!
でも小さい頃、ヘブドラPVでさえ刺激強すぎて、まじまじと見れなかった私が
今回のPVは「うほーい、めっちゃえろーいー」ってニコニコしながら鑑賞。
ええ、ちょっぴり大人になりました←
ちゅーシーンがあまりにも違和感無さ過ぎて吹いちゃったぜ^^^

当ブログのリンクについて


banner-equal.jpg
↑直リンクはやめてください。
equal(イコール)
URL:http://softsmile.blog77.fc2.com/
同系のブログさま、及びサイトさまに限りリンクフリー
報告は任意で。(できればしていただけると有難いです)

当ブログがリンクさせていただいてる素敵ブログ様は
リンクコーナーに貼らせて頂いてます。本当大好きです…!

りせっと

お久しぶりでございます。
気持ち入れ替えの為、一旦リセットさせていただきます。
細かいお話はまた後日書きに来ます。
今日はとりあえずお知らせということで。

放置、そして突然リセット本当にすみません!

