

旅行いいなあ

0601k_20100601104924.jpg

二日連続で更新って初めてかもしれない!
下の絵がブログTOPにあると一部分過ぎて、ちょっと怖いので(笑)、
昔の下書き引っ張り出してきて簡単に色ぬりぬり。
でも、この絵って前に載せたような気がするような、しないような…まあ、いっか^^^←

ばんぷすさんの新しいPV見てきました。
はいどさん、ななんて美人さん!かずさん、是非とも助手席に乗せてください!←
二人揃って足組み替えるシーンに一番きゅん。
でびるさいどの後のせいか、かなりさわやか過ぎてなんだか違和感^^
あ、嫌いとかではないですよ。いい曲で好き!
聴き慣れたら違和感無くなるはず。

帽子が欲しい今日この頃。
顔に合う日焼け止めが無くて塗らないので、毎年顔だけ焼けちゃうんです(笑
お買い物行くときに帽子も見に行こうっと。
でも帽子が似合わないんだよなあ…そうは言っても今年は焼けたくないし。
誰か肌弱い人でもオッケーな顔用日焼け止め知りませんか…(泣


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

