

時間の流れって怖い

0706.jpg

広告が出ているほど更新していなかったなんて…!
この前息抜きに描いてたはいどさんペタり。
水彩描くぞとなったらいつもはいどさん描いてます。なんでだ?(聞かれても
手は描くの逃げました←
アナログ絵は綺麗に取り込めないですね。どうやったら綺麗になるんだろう。やっぱスキャナの関係?
今年は恐ろしいほどに時間が経つのが早いです。もう7月じゃないか。
きっと試験まであっという間なんだろうなあ。ひえー…
一日一日大切にしていきたいです。

いろいろ話題ありすぎて何から書いたら良いのか分からないので書きません←
とにかく、会報に載っていたけんちゃんPV撮影特集の女の人とのハグシーンにずっきゅん。
夜中に「ぬぎゃ!」と叫んでた私、こわい^^^
でも、なにあれ、かかっこよすぎる!後ろからハグされるのは憧れです。あー恋したいなあー(笑
てかけんちゃん私も抱きしめてk(ry
…今日はテンションがなんだかおかしいようです^0^

更新していない間でも拍手、来てくださっている方
ありがとうございます。ほんと感謝です…!


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

